

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ブログ移転

移転しました↓↓
新*心のかたち*


特に理由はないんだけど、
テンプレートが可愛かったから(笑)

名前もれいなを名乗るのが面倒になったので、
今後はゆいやんで生きてゆきます★☆

ゆいやんとは、小学生の頃に呼ばれてたあだ名。
ゆいやんとコンビでみいやんっつーのも居たのよね(´▽`*)
あたしら悪がきコンビ最高☆
posted by: れいな | - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

新年vv

あけましておめでとうございます日の出
今年も読んでくださってる全ての方へ、
よろしくお願い致しますm(_ _)m鏡もちかどまつお年玉凧

とは言いつつ、なかなか更新できないっす。
今日もホントは出掛けるつもり満々だったのですが(><)
風邪引いてダウン中↓↓汗
昨夜は同窓会もあったのに、それも断りましたん撃沈
というか、残業してましたんプシュー
バカくさいっす・・・なんでみんな帰ってんのにあたしだけ!?
理解できない!でもがんばろっと。
あたしは仕事できる女目指してますから星えぇ、耐えますよパー

っつーか!!
すげぇ〜ここの絵文字何ヶ月も開かないうちに種類増えてるし赤りんご
ワタクシの大好きなリンゴもあるじゃないの赤りんご青りんご
ただ、別窓っつーのがめんどくて・・・
前みたいな同じ画面で選択できたほうがよかったのよね困惑
でも可愛い☆いいねぇ〜ラブ

なかなか更新できないから写真日記カメラは更新したい!
っつーわけで、これからはマメに更新するように・・・しま・・す汗
まぁ、、たぶん、、ね。頑張る(笑)
やっぱ日記は楽しいよおはな時間があればニョロ


毎年恒例の年末キンキコン&カウコンも行ってきたよ〜よつばのクローバー
カウコンでは思いがけずエツを見つけてびっくりグッド
だけど、ドームん中電波悪くて、メールの途中から圏外になっちゃって・・汗
音信不通になってごめんねショック

はー今日は雨雨ザーザーだね。
寒いし、やだなぁ。
出掛けなくて正解かもあめ
ぢゃぁ、また暇見て書くっちゃラッキー
posted by: れいな | - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

V6コン、今年の席運。

ありえねぇくらい良席でびっくりしてます。
今までこんなことなかったんですけど!堯゚∇゚|||)
今年はあたしは当たり年なんでしょぉーか・・・。
来年からがこえぇんですけど!

11月1日イベント・・・1階1列
11月5日浜松1部・・・アリーナ23列
11月5日浜松2部・・・アリーナ35列
12月10日代々木追加・・・アリーナB4
12月11日代々木・・・アリーナD4
このアリーナ率、何事・・・!?
ちなみに名義はあたしと友達と2名義。
あたしは浜松1部と代々木11日ですた・・・。
やばいよ、来年怖いよ・・・!!!!
でも嬉しい・・!!!!
毎年天井に触れるような席ばっかだったのに、
今年は足が床につくんですよ・・・!
ありえぬっす〜〜!!(><)
仕事がんばんなきゃ・・・!!!

最近さむいっすね。
会社がすごく暖かいのに対して、
家がめちゃめちゃ寒くて、もう変になりそうっす。

今日はやることも終わってだ〜らだ〜ら
出掛けたいけどにゃー
お金ないしにゃー。
ってか車出すのかったるいしにゃ〜
今日は家でまったりするかな〜
posted by: れいな | V6 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

みなぞ・・・(涙)

江ノ島水族館のみなぞうが急死って・・・!
あまりに突然でびっくりしちゃった(><)
1度しか会ってないよー!!
ショーもまだ見てなかったのに・・・(涙)
全然年とかじゃないのに、なんで〜(;¥;)
もう1回くらい観たかったよ、みなぞう・・・。
ゆっくり眠ってください(><)
今までお疲れ様でした。

眠いような・・・
眠くないような・・・
でも眠いような・・・

これは寝るべき?ヾ(;´▽`A``

今日は久々にモデリングしちゃった。
図面ばっか描くのも飽きたし!
モデリングのが好きだなー
しかし切れない面でめっちゃ腹たった!(笑)
切れないし、相関取れないし、なんでなの!?
抽出したはいいけど・・・なんなの!?
イライラするねーやっぱ(;´Д`)
でもモデリング好きさ!!またやりたいな!!
ちなみに↑は無理矢理面を消して、新しい面張りなおしました。
削除して、空いたところに接線つけて張ってみたら全然いけた☆
あたしの感覚もまだ鈍ってないな〜(T▽T)ノ_彡☆

まぢ眠くなってきたにゃー。
寝るー。おやすみょ〜
posted by: れいな | - | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

エリザ終わっちゃった(;_;)

2005年エリザベートも終わってしまいました。
1ヶ月公演は早かったなぁ・・・
それでも行ける限り行こうと思って頑張ったのに。
3日、10日、25日しか行けなかった・・・
ま、平日は田舎でサラリーマンしてるからにゃ〜
平日公演は見れないから仕方ないね。
とりあえず内野閣下、祐ちゃん閣下両方見れて良かった!
祐ちゃん、前髪ぱっつんぱっつんで可愛い(笑)
歌は相変わらず良いけどあたしはうっつぃ閣下が好きだ!!
愛、再確認(笑)
ルドは浦井君2回に井上ルド1回。
浦井君は去年たんまり見たからね、相変わらず真面目そうなルドルフで。
芳雄のルドルフは久々で熱狂!!
01年エリザぶりだよー!!よっすぃ!!!(〃∇〃)
「おはようございます、皇帝陛下」懐かしい!!この感じ!!!
隣のオバサマも祐ちゃんとヨシヲ目当てだったらしく、
あたしとオペラグラスのタイミングが一緒だった;
あたしは別に祐ちゃん目当てじゃないけどねん。
今回フランツは綜馬さんに絞ったよ(^−^)
禅さん好きだけど、綜馬さんと芳雄の親子が見たかったの・・・!
浦井君と組む分には禅さんでも構わなかったのだけど・・・
それでもやっぱり綜馬さんが好き!
ちびルドもCOMPL!(コンプリート言うな!って突っ込まれそう)
やっと去年から見たくても当たらなかった笘篠君をGET。
とても可愛げがありました。お持ち帰りしたいくらい!
でもあたしの中では近野桂介&高橋徹ペアが好きだったにゃ〜
彼らのちびルドは天下一にゃ〜!!!
25日はカテコが5回かな?!すげぇ多かった!
長いなーって思いながら見てたもん(笑)
祐ちゃん効果?芳雄効果?どちらにせよすげぇ!!!
今年はエリザを満喫しました!しばらくお腹一杯かも(^−^)満足♪

今日はこれからともてぃんが泊まりに来ます。
ともちゃんがうちに泊まりに来るのは久々カモ〜
GWはあたしが泊まりに行ったしね。
懐かしいわ〜

さあてと〜
支度をしなきゃ〜〜
posted by: れいな | 舞台 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |